韓国ドラマ「海神(ヘシン)」 8話

韓国ドラマ「海神(ヘシン)」 8話あらすじ(ネタばれ)です。

主演:チェスジョン(チャンボゴ/クンボク役)、チェシラ(チャミ夫人役)、ソンイルグック(ヨンムン役)、スエ(チョンファ)、チェジョンアン(チェリョン役:ソルピョンの娘)、パクヨンギュ(ソルピョン役:商人)、チュンダル、ヨナ、イジェヨン(チョジャンギル役:奴隷商)

奴隷として強制労働させられるクンボクとヨナ。

チャミ夫人の家で。
貴方は財物は持っているが、誰にも心を開かない姿が・・・かわいそうに思いましたとチョンファ。
申し訳ない。お前の母のように・・・と思ったが、そうできないみたいだ。お前を妾ではなく、本当の妻として貴族と結婚させてやるとチョンファに言うチャミ夫人。私はそうできなかったがお前は夫を持って幸せにならないといけないと言うチャミ夫人に、結婚する気ははない。商人になりたい・・・と言うチョンファだが・・・。

街で、ヨンムンに出会うチョンファ。
商売を教えてほしいとヨンムンに言うチョンファ。
自分が統括している店にチョンファを連れて行くヨンムンだが、試験に合格しないと教えることはできないと、反物を売って来いと言われるチョンファ。全て売り切り、帳簿等・・・商売を習うチョンファ。

青海に幼い時に商団で行ったことがある。その時、お嬢様を見たことがある。私が見たお嬢様は綺麗で近づきがたい方でした。私には、今の姿がとてもいいですと海を眺めながらチョンファに言うヨンムン。
今後、商売をしようと思うなら我慢しなければいけない時が1、2回ではない。我慢して乗り越えれば、願うように出来るとチョンファに言うヨンムン。

奴隷の中の頭目と戦い、頭目を殺すクンボク。
そこに、兵が・・・。吊るされるクンボクとヨナ。
闘技場に送られることになるクンボクとヨナ。勝てば、所長に沢山のお金が入る・・・と。
闘技場に向かう途中に逃亡するクンボクとヨナ。
追っての追跡を逃れながら、ボロボロになって一面砂漠の中をさ迷うクンボクとヨナだが、力尽きて倒れる二人。次話へ。