韓国ドラマ「海神(ヘシン)」 21話

韓国ドラマ「海神(ヘシン)」 21話あらすじ(ネタばれ)です。

主演:チェスジョン(チャンボゴ/クンボク役)、キムフンス(チョンニョン:クンボク友)、チェシラ(チャミ夫人役)、ソンイルグック(ヨンムン役)、スエ(チョンファ)、チェジョンアン(チェリョン役:ソルピョンの娘)、パクヨンギュ(ソルピョン役:商人)、チュンダル、ヨナ、イジェヨン(チョジャンギル役:剣闘士商人)、キムイジュン(ペクハジン:チェリョンの護衛)、キムカブス(イドヒョン役:海賊、商団)

イサド王の兵を攻撃するチャンボゴ達護衛武士。
イサド王の命を受け出陣するヨンムン。
ソルピョン商団に進入し、チェリョンを捕まえるヨンムン配下。

チェリョンお嬢さんを預かっている・・・返して欲しければ・・・お前がイサド本陣まで来い・・・とチャンボゴに伝えるヨンムンの使者。
私の為にチャン長官を殺させる訳にはいかない・・・と自害しようとするチェリョンだが・・・、ヨンムンが押さえる。

イサド本陣に向かうチャンボゴ。
約束通り、チェリョンは解放する・・・とヨンムン。
何で・・・来たのですか。長官を身代わりにして・・・と泣くチェリョン。
連行され、投獄されるチャンボゴ。

チャン長官を助けて欲しいとヨンムンに頼むチョンファ。
今、チャン長官を助けられるのは、貴方だけです・・・と。
帰ってください・・・と言うヨンムンの前に膝まづくチョンファ。
貴方の女になるから、チャン長官を助けて・・・と。
私の女になると言えば、私が喜ぶと思いますか。お嬢様の心に私が入る隙がないのに・・・。それが私が願うことだと思っているのですか。お嬢様の心を掴めないなら、身体だけでも・・・。決して、チャン長官の元に送らない・・・と出て行くヨンムン。

覆面をし、チャンボゴを牢屋から出すヨンムン。
助けてくれる理由が何だ・・・と聞くチャンボゴに、今からは死ぬよりも生きることが苦しいはずだ・・・と去っていくヨンムン。馬に乗って逃げるチャンボゴ。

ヨンムン氏を夫として侍る・・・とチャミ夫人に伝えて欲しい・・・と商団の配下に伝えるチョンファ。
浴びる様に酒を飲むヨンムン。早くヤンジュに帰れ・・・と言うヨンムンに、約束の通り、貴方の女になります。帰りません・・・と言うチョンファ。

唐に塩を米を渡し、無事に任務を全うしソルピョン商団に帰るチャンボゴ。
チャンボゴを助ける為にヨンムンの女になる決意をし、イサド本陣にチョンファお嬢さんが残ったことを聞くチャンボゴ。次話へ。