韓国ドラマ(魔女ユヒ)2話

SBS韓国ドラマ(魔女ユヒ)2話のあらすじ(ネタばれ)です。

【主要登場人物】ハンガイン(マユヒ役)、チェヒ(チェムリョン役)、デニスオ(ジョニクルコ役)、キムジョンフン(ユジュンハ役)、チョンヘビン(ナムスンミ役)

なんでここにいるんだとムリョンの首を絞めながら、倒れるユヒ。
病院のベッドで、ムリョンにすぐ出て行けと家政婦の仕事を首にするユヒ。
4000万ウォンを今週中に返せとムリョンに電話するユヒ。

レストランに就職しようと面接を受けに行くが、シェフに逆らって追い出されたことが知れ渡っていて、どこにも就職できないムリョン。

大学時代の友達がフィアンセを連れてユヒの会社に訪ねてくる。
能力はあるけど、恋愛はできないヤツだとユヒを侮辱する友達に、男がいると言うユヒ。
うそつき。だったら、大学の同窓会に連れて来いと去る友人。

シェフのジョニクルコに会うユヒ。
大学の同窓会パーティーがあるんだけど、行けるかと聞くユヒに、仕事があってと断るジョニクルコ。
ばつが悪く、料理を頼もうと思ったのに駄目ねと去って行くユヒ。

同窓会にジュンハ先輩が来ると友達からユヒに電話が来る。婚約者と一緒に来ると…。
ジュンハ先輩とのツーショットの写真を見るユヒ。
どんどん、お見合いをして、同窓会のパートナーを探そうとするが、全て断られるユヒ。

ユヒに会い、残りは後から払うから、とりあえず、これだけでも受け取ってくれとお金を渡すムリョンだが、お金をムリョンにぶつけるユヒ。警察署に行こうと言うムリョンに、明日の夕方、何してると聞くユヒ。恋人の役をやれと言うユヒを笑うムリョン。
しっかりやれば、借金をまけると言うユヒ。
1,000万ウォン…どうだろうかと思うムリョン。
もしかして、4,000万ウォン全てとは言わないだろうと思うユヒ。
500万ウォン(ムリョン)、200万ウォン(ユヒ)と同時に言う二人。結局、300万ウォン負けることで成立する。

普段の格好で来たユヒに、そんな格好で行くのか、一緒に行かないと去って行くムリョン。
ショップで、服を選ぶムリョン。メガネを外したほうがいいと言うムリョンだが、嫌がるユヒ。
メガネを拭いてやるとメガネを受け取り壊すムリョン。
パーティー会場で、束ねてあったユヒの髪をほどくムリョン。
ユヒに見とれる同窓会のメンバー達。

パーティー会場で、ジュンハ先輩を見つけるユヒ。ユヒ…と近づいて来るジュンハ。
変わったなと言うジュンハ。婚約者を紹介するジュンハ。ひとりで来たのかと聞くジュンハ。
友達が転んで、ユヒのスカートのヒモを引っ張る…。スカートが落ちて、ユヒのキャラクターパンツが…。
笑う同窓生達。上着を脱ぎ、ユヒのパンツを隠し抱いて連れて行くムリョン。

屋台で酒を飲んで落ち込むユヒ。
初恋の相手でもいたのかと言うムリョン。変われ、変われば、男もできると言うムリョンに、どうやって変われと…と言うユヒ。本当に知らなくて聞くのか。女性らしく、綺麗になれば…と言うムリョンに、お前がやってくれと言うユヒ。難しいかと聞くユヒに、できないこともないと言うムリョン。
うまくやれば、借金を負けてやると言うユヒ。今回はどれくらいと聞くムリョンに、全てと言うユヒ。

屋台を出て倒れるユヒを背負って、マンションに連れて行くムリョン。
帰ろうとするムリョンに、行くなと眠り込むユヒ。

ユヒのマンションで。
食事を準備するムリョンに、出て行けと言うユヒ。
屋台での出来事を忘れたのか…と言うムリョン。思い出すユヒ。
わかった。約束は守る。契約書を作ろうと言うユヒ。

自分を変身させると言ったけど、いつ…と言うユヒ。
黒い服、黒いメガネ、キャラクターパンツを処分し、派手な衣装を準備するムリョン。
メガネを止めて、コンタクトレンズに…。美容院で髪をセットし、メイクを…。
変身した格好で出勤するユヒ。社員の誰もすぐにユヒだと気がつかず、ビックリする社員達。
ユヒの部屋をのぞく社員達。

自分の格好が気に入らないユヒは、クリーニング屋に行って服を持って来い。焼芋を食べたいから焼芋を買って来い。小学校に行ってパランに会って来いとムリョンに電話するのであった。
小学校に行き、パランに会うムリョン。
お母さんは来なかったのかと聞くパラン。

ユヒのマンションで。
パランなんだけど、いつ、あんな息子…と言うムリョンに、息子、何…と言うユヒ。
息子じゃないのか…、娘か…と言うムリョン。

洗面所で、水を持って来いとムリョンに言うユヒ。
洗面所にいるユヒに見とれるムリョンに、風呂のフタを持って来いと言うユヒ。
持って行くと、ユヒは浴槽に入っているのであった。
ここに置いて行くと言うムリョンに、持って来い。早く浴槽にフタを乗せろと言うユヒ。
顔を背けながら、滑ってユヒのいる浴槽の中に落ちるムリョン。
次話へ。