韓国ドラマ(魔女ユヒ)5話

SBS韓国ドラマ(魔女ユヒ)5話のあらすじ(ネタばれ)です。
【主要登場人物】ハンガイン(マユヒ役)、チェヒ(チェムリョン役)、デニスオ(ジョニクルコ役)、キムジョンフン(ユジュンハ役)、チョンヘビン(ナムスンミ役)

エレベータの中で、ジュンハ先輩とキスする想像をするユヒ。
ユヒ、降りろと言うジュンハの声で我に帰るユヒ。

レストランで。
ジュンハとユヒが座っている席へ向かうセラ(ユヒの友達)とムリョン。
握手するムリョンとジュンハ。
ユヒ氏の初恋がどんな人か気になっていたんだけど、会えて嬉しいとジュンハに言うムリョン。
そういえば、二人とも医者じゃない。どこの病院に勤めているのと聞くセラに、嘘を言ってごめん。自分は今失業者だ。ユヒに振られると思って、言わなかったけど、ちょっと前に病院をやめたと言うムリョン。

突然、おならをするユヒ。
病院を辞めたストレスで便秘がひどくて、ごめんとユヒをかばうムリョン。
ユヒじゃなくて、ムリョン氏の…と笑うセラ。
ちょっと、トイレに行って来ると席を外すムリョン。
トイレに入って来て、ユヒの魅力は何だと思うと聞くジュンハに、見た目は堅いけど、中身はやわらかいと言うムリョン。ただ、ユヒが幸せになってくれればと出て行くジュンハ。

レストランの新しいメンバーとしてシェフ(ジョニクルコ)に紹介されるムリョン。
ムリョンのアドバイスを思い出しながら、お見合いするユヒ。
近くの席で、ムリョンがスマイル…と。頑張れと去るムリョンだが、お見合い相手(チョンギュ)の顔を見て、条件で付き合うプレイボーイだと友達が言っていたのを思い出すムリョン。

ユヒのマンションで。
条件を見て付き合うヤツだ止めておけとアドバイスするムリョンに、嫉妬しているのかと言うユヒ。
お見合い相手(チョンギュ)から電話が来る。明日会えないか…と。承諾するユヒ。

ユヒをホテルに連れて行こうとするチョンギュを追いかけて殴るムリョンだが、逆にやられそうになる。
そこへ、加勢しに来たジョニクルコ。
マンションに帰り、契約書を破り、契約は終わった。出て行けとムリョンに言うユヒ。
肩を貸してあげるとユヒに寄り添うジョニクルコ。ジョニクルコに寄り掛かるユヒ。

朝食を食べて行ったらと声を掛けるムリョンに、出て行けと言ったじゃないのと言うユヒ。
そのまま出て行こうとするムリョンに荷物を持って行けと言うユヒ。
捨ててくれと…出て行くムリョン。

ユヒが帰宅すると、ソファで寝ているムリョン。
部屋に入ると、セロテープで補修された契約書が…。契約違反は無しだというメッセージが…。
ムリョンを起こし、ワインを持ってこいと言うユヒ。
理想は…?と聞くムリョンに、自分みたいな魔女に誰が来るか…と答えるユヒ。
もしかして、初恋の相手…と聞くムリョン。
飲みすぎた寝ると去るユヒ。

婚約を破談するジュンハ。
先輩が破談したことをセラから聞き、ジュンハに会いに行くユヒ。
午前手術した患者を診ないといけないんだが、時間があれば待っていてと言うジュンハ。

夕食を準備するムリョン。
シェフ(ジョニクルコ)とスンミが来る。
シェフとユヒをくっつけようと思ってと言うムリョンに、ユヒ氏にだけ気を使って、自分に冷たいんじゃないかと言うスンミ。抱き合っているところへ、シェフが…。
夕食に行けないとユヒから電話が…。

待っていが、ジュンハ先生は手術に入ったと看護婦から聞いて病院を去るユヒ。
マンションに帰ってきたユヒ。
ムリョンとスンミを見て、二人、何しているんだ。誰が女性を連れて来て食事をしていいと言ったと叫ぶユヒ。そこへ、ジョニクルコが…。スンミは自分が連れてきたと言うジョニクルコ。

チムジルパン(サウナみたいな所)で。
ユヒの頭でゆで卵を割るムリョン。
怒るユヒに、悔しかったら自分(ムリョン)の頭で…と言うムリョン。
出て行くユヒ。沢山のゆで卵を持って来るユヒ。

ユヒとジョニクルコを二人でマンションに残して去るムリョンとスンミ。
映画を見ながら、居眠りをするユヒ。そして、ワインをジョニクルコにかけてしまうのであった。
早く、脱がなきゃ…と。ジョニクルコの手を偶然握るユヒ。次話へ。