韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」8話

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」8話あらすじ(ネタばれ)です。

【登場人物】
コンウ(チェハンギョル役)
ユンウネ(コウンチャン役)
イソンギュン(チェハンソン役)
チェジョンアン(ハンユジュ役)

ハンギョルにキスするウンチャンに、何をするんだ。狂ったのか…と言うハンギョル。
ワインを飲みながら、私が女だったら、付き合えるかとハンギョルに聞くウンチャンだが…。

病院で。
病室の前のベンチで、ユジュの膝枕で寝ているハンギョル。
そこへ、お粥を買って帰って来たハンソンとウンチャンが…。

コーヒーショップに向かう車の中で。
食事でもしようかと言うハンギョルに、嫌だ。帰ると言うウンチャン。
コーヒーショップの控室で、キスもしてやって、病院にも一緒に行ってやって、笑わしてあげて、それでもそうなのか…怒り続けるウンチャン。

不満があるなら言えと言うハンギョルに、社長(ハンギョル)が好きだと言うウンチャン。
だけど、男と男だから、駄目じゃないか。からかっているのかと言うハンギョルに、だから、心を整理しようとしていると言うウンチャン。

整理できたかと聞くハンギョルに、大体。綺麗に整理できたら言うからと去るウンチャン。
ハンソンの音楽スタジオで、楽器で遊ぶウンチャンとハンソン。
ハンソンの作った音楽を聴いているウンチャンに、キスをするハンソン。
驚いて走って出て行くウンチャン。

マーケティングチームに席を作ったから、明日から出社しろと言う父に、反発するハンギョル。
酒を飲みながら、ウンチャンに身の上話をするハンギョル。
父が浮気をして生まれたのが自分だ…と。
酔いつぶれたハンギョルを負ぶってベッドに連れて行くウンチャン。
突然、義兄弟になろうと言い出すハンギョル。
弟としてでもその人(ハンギョル)の側にいたかったと思うウンチャン、兄としてでもこいつ(ウンチャン)の側にいたかったと思うハンギョルであった。次話へ。