韓国ドラマ「犬とオオカミの時間」9話

韓国ドラマ「犬とオオカミの時間」9話あらすじ(ネタばれ)です。

【登場人物】
イジュンギ(イスヒョン役)
ジョンギョンホ(ガンミンギ役)
ナムサンミ(ソジウ役)

タイレストランで。
ジウに会うマオの新妻。
マオの新妻が選んだジウへの贈り物を持ってタイレストランに入って来るkay(スヒョン)。
何で、kay(スヒョン)…。お前が持って来たの?忙しくないの?と聞くマオの新妻。
一緒に座って一杯飲めば、命の恩人じゃない?…とkay(スヒョン)を座らせるマオの新妻。
ありがとう…と言うジウに、会長の命令でやっただけだ…と言うkay(スヒョン)。
もう、父(マオ)には会わないと言うジウに、父親が何をしているかが問題なのか。俺にとっては、父親みたいなものだ。俺から見ると、お前はわがままだ…と言い放つkay(スヒョン)。

ミンギの家で。
ジウがマオの娘であることを知ったミンギの父は、挨拶するジウを書斎に呼び、父親がどんなことをしているのか知っているのか?ミンギがNISを辞めない限り、結婚はできない。ふたりにとって、何がいい選択かよく考えろと冷たくあたるのであった。

BSエンタープライズのサーバー室に盗聴器があるのを見つけるkay(スヒョン)。
マオに知らせ、これを使って、相手を誘き出そうと提案するのであった。
kay(スヒョン)が直接、取引きに出るという情報を得るスヒョンの義父。
スヒョンを救い出す最後のチャンスだと部長に相談するスヒョンの義父。
チームを引き連れていけ、スヒョンがアンダーカバーだとは話すな…と命じる部長。

映画館に待機するNISチーム。
kay(スヒョン)を尾行するミンギ。ミンギ達をまき、逃げるkay(スヒョン)。
通路で義父と遭遇し、逃げるkay(スヒョン)。空砲を放つ義父(ミンギの父)。
立ち止まるkay(スヒョン)に、信じられないだろうが、お前は…と言う義父を後ろからナイフで刺すチョンバンの手下。とまどい立ちすくむkay(スヒョン)の目の前に、昇りのエスカレータで運ばれてくる義父。近寄ろうとするkay(スヒョン)を叩きのめすミンギ。
NISに捕まるkay(スヒョン)。集中治療室に運ばれるが、無くなる義父(ミンギの父)。

NIS事務所で。
何で映画館にいたのかと聞くNIS要員に、映画館に何しに…?かと笑うkay(スヒョン)。
NISか…と、紙飛行機を監視カメラに向かって飛ばすkay(スヒョン)。
取調室に、乱入し、お前が殺した。俺の手で死ねとkay(スヒョン)を殴るミンギ。次話へ。