「花より男子」19話

韓国ドラマ「花より男子」19話あらすじ(ネタばれ)です。 

主演:クヘソン(クムチャンディ役:クリーニング店の娘)、イミンホ(クジュンピョ役:F4のリーダー、財閥シナグループの後継者)、キムヒョンジュン(ユンジフ役:スアム文化財団、アートセンター、オーケストラを経営の後継者兼ミュージシャン)、キムジュン(ソンウビン役:イルシム建設の後継者)、キムボム(ソイジョン役:4代国宝級陶芸家兼ウソン博物館の後継者)

お茶でも…とジフを病院に連れて行くチャンディ…。
私が悪かった…と部屋に入ってくるおじいさんに、どんなにおじいさんを待っていたのか、わからないでしょう…二度とジフと呼ばないでくれ…と病院を出て行くジフであった。

ジフの家で…。
雨の中、ボロボロになって帰って来たジフを看病するチャンディ。

ソイジョン、ソンウビンを連れて、チャンディのアパートを訪ねるユンジフ。
引越し祝いに来た…と。
そこへ、ジュンピョの母が…。
ジュンピョが来ても会わないでくれ…と言い放ち去っていくジュンピョの母。

翌日、引越しのお祝いだ…とチャンディのアパートの内装を始めるソイジョン、ソンウビン、ユンジフ、カウルであった。
引越し祝いのパーティーをしている最中に…ハジェギョンとクジュンピョが…。

真実ゲームをしよう…と言うカウル。
ユンジフ…、ソヨンの他に他の人を愛せるのか…と聞くソイジョンに、久しぶりにしたくなったと答え、ソイジョンにキスをするジフ。

ジュンピョ…、愛する人が苦しんでいるなら、手放すことができるのか…と聞くジフに、出来ない。手放さない。必ず幸せにする…と答えるジュンピョ。

クムチャンディ、こないだした約束、まだ有効か(どんなことがあっても俺から逃げない…と)…と聞くジュンピョに、いいえ…と答えるチャンディ。

ウビン先輩…、もし、F4が女性なら誰と結婚したい…と聞くチャンディに、絶対いやだ。修道院に送ってくれ…と答えるウビンであった。

一方、家までハジェギョンを送ったジュンピョだが…。
私も真実ゲームをしたい。愛と友情…、ひとつを選ぶなら、どちらを選ぶの…と聞くハジェギョンに、両方、俺の辞書に放棄はない…と去って行くジュンピョ。

今日中に壊すように言われた。早く、荷物をまとめて出て行けとチャンディのアパートを取り壊す工事業者。両親の元へ行くチャンディの弟。私も行こうかと言うチャンディに、ねーちゃんはシンファ高校を卒業して、シンファ大学、医学部にいかなくっちゃ…と電車に乗り込む弟であった。次話へ。