「花より男子」最終回

韓国ドラマ「花より男子」最終回あらすじ(ネタばれ)です。 

主演:クヘソン(クムチャンディ役:クリーニング店の娘)、イミンホ(クジュンピョ役:F4のリーダー、財閥シナグループの後継者)、キムヒョンジュン(ユンジフ役:スアム文化財団、アートセンター、オーケストラを経営の後継者兼ミュージシャン)、キムジュン(ソンウビン役:イルシム建設の後継者)、キムボム(ソイジョン役:4代国宝級陶芸家兼ウソン博物館の後継者)

ジュンピョの病室で…。
寝ているジュンピョに、思い出せ…と魔法をかけ、弁当を置いて行くチャンディ。

ユミが入ってくる…チャンディが置いていった弁当に気がつき、食べながら、お前が作ったのかと聞くジュンピョに、そう、おいしかったらまた作ってあげるから…と嘘をつくユミ。俺が忘れたのはお前だろ…とユミに言い放つジュンピョであった。

ジュンピョの家で…。
ジュンピョ、退院、おめでとう…と来たチャンディだが…。
そこには、ユミが…。
いちゃつく二人の横でケーキを食べ、出て行くチャンディに、お前、二度と来るな…お前が来ると神経が逆なでられる…と言い放つジュンピョ。二度と来ない…と怒って出て行くチャンディであった。

また弁当が食べたい…と言うジュンピョに、弁当を作るユミだが…。
玉子焼きを一口食べて、この味じゃない…と箸を置くジュンピョ。
あれ、お前が本当に作ったのか…と聞くジュンピョに、勿論、作る度に味が変わるからと答えるユミ。あの女、チャンディだったか、あの女の表情が消えないと言うジュンピョに、ひどいと泣くユミ。

ハープ演奏のパーティーを開くユミ。招待されるF4メンバーとチャンディ。来月、ジュンピョと私ユミはアメリカに留学する…とパーティーで発表するユミであった。

プールサイドで…。
これ…覚えていない…とジュンピョにアクセサリーを見せるチャンディ。返すから…と言うチャンディに、自分で捨てるなりすればいいじゃないか…と言い放つジュンピョ。プールにアクセサリーを放り込み、貴方は…泳げるの?…と聞くチャンディに、泳がないと言うジュンピョ。いいえ、泳げるわ。世界で怖いものはひとつもないが、虫が怖くて、子供は嫌いなのに、自分の息子なら星を見に連れて行ってあげたい、それが貴方よ…貴方が私の名前を呼んで…とプールに自ら落ちるチャンディ。

プールの底でアクセサリーを拾い、そのまま…。
記憶を取り戻すジュンピョ。
チャンディ…、クムチャンディ、チャンディと叫んでプールに飛び込みチャンディを救出するジュンピョ…。
人工呼吸をし…。気がつくチャンディ。やっと、思い出したの…と聞くチャンディに、クムチャンディ、今度人を驚かせたら、容赦しない(殺す)と言うジュンピョに覚えているのねと呟くチャンディ。ゴメンと言うジュンピョにもう一度、私の名前を呼んでと言うチャンディ。チャンディ…とチャンディを抱きしめるジュンピョであった。

病院のごみを捨てに外に出たチャンディの前に、リムジンが…。
シンファ高校卒業パーティーに。
ウビン先輩、イジョン先輩、ジフ先輩…とダンスし、それぞれの先輩との思い出を思い出すチャンディ。明日…とオートバイの音で聞こえなかった約束…を思い出し、まさか、南山タワー…と走って行くチャンディであった。

南山タワーのロープウェイの中で。
俺達…結婚しようと言うジュンピョ。俺はアメリカに行かないといけない。会社の為に行くことに決めた。少なくても4年…、だから一緒に行こうと言うジュンピョに駄目。マカオに行ったとき…私なりに決意したことがあるから行っておいで、戻ってきて、本当にカッコイイ男になっていれば考えてみると言うチャンディ。お前を失ったら、一生後悔することになると分かっていると言うチャンディに、まったくバカじゃないみたいねと言うチャンディ。チャンディにキスするジュンピョであった。

シンファ大学の医学部に入ったチャンディ。
キャンパスでジフ先輩と話している所へ。
クムチャンディ…そこにいるのか…とジュンピョがヘリコプターで。
会いたかった。もう話さないとチャンディを抱きしめるジュンピョ。
約束しただろ。戻ってきたら責任を取るって…と言うジュンピョに、正確に言えば4年後に戻って来たら考えるって言ったんでしょと言うチャンディであった。

海の夕日をバックに、チャンディの前に膝まづき、クジュンピョ様と結婚してくれと言うジュンピョ。そこへ、異議があるんだが…。そんな簡単には行かないだろ…とF4のメンバーが。全員で夕日を眺めながら。
・・・完・・・