「花より男子」22話

韓国ドラマ「花より男子」22話あらすじ(ネタばれ)です。 

主演:クヘソン(クムチャンディ役:クリーニング店の娘)、イミンホ(クジュンピョ役:F4のリーダー、財閥シナグループの後継者)、キムヒョンジュン(ユンジフ役:スアム文化財団、アートセンター、オーケストラを経営の後継者兼ミュージシャン)、キムジュン(ソンウビン役:イルシム建設の後継者)、キムボム(ソイジョン役:4代国宝級陶芸家兼ウソン博物館の後継者)

結婚式が始まる…。
手を挙げて、私はこの結婚式に異議があります。私、新婦、ハジェギョンはこの結婚に異議があります。他に異議のある人はいませんか…と言うハジェギョン。
私も異議があります…と立つジフ。私も異議があります…とソンウビン、ソイジョン、カウル…。私はクジュンピョと結婚できません。申し訳ありませんと言い放つジェギョンであった。

結婚式場を飛び出し、クルーザーで待っているチャンディを抱きしめるクジュンピョであった。

ハジェギョンのSPに、ハジェギョンが準備したホテルへ連れて行かれるチャンディとジュンピョ。クムチャンディお嬢様…私と踊っていただけませんか…とふたりで踊るジュンピョとチャンディ。踊りながら、最初から聞きたいことがあったの。何で私なの…。綺麗じゃないし、お金も、地位も何もない私を…。何で好きなの…聞くチャンディに、俺に全部あるから。金も地位も美貌も…。俺が全部持っているから。何も必要ない。クムチャンディはただクムチャンディでいればいいと答えるジュンピョ。

星を見ながら、守れない約束はしない。つらい目にあわせてゴメン。チャンディ…、愛してる…とチャンディにキスするジュンピョであった。

F4メンバー、カウルが合流し…。
ジフからハジェギョンが旅たつと聞き、クジュンピョと空港に向かうチャンディ。
チェギョン姉さん…。妹に挨拶もなく行くの…と言うチャンディに、別れは苦手だからと答えるジェギョン。元気で、ありがとう…と言うジュンピョ。チャンディを抱き、飛行機に乗り込むジェギョンであった。

お粥レストランに入ってくるジュンピョの母、カン会長…。
チャンディを攻めるカン会長。
そこへ、ジフの祖父が、孫の嫁になる娘をいじめるじゃない…と。
ジフの家に荷物を持って行くことになってしまうチャンディ。

ジュンピョの秘書室長に、私の兄みたいな人です。アルバイトで世話をしてほしい…。カン会長にも、ジュンピョお坊ちゃまにも分らないように…と頼まれるチャンディ。

カン会長のSPをまき、チャンディと動物園へ…。次話へ。