「太陽を飲み込め」21話

韓国ドラマ「太陽を飲み込め」21話あらすじ(ネタばれ)です。 

主演:チソン(キムジョンウ役)・ソンユリ(イスヒョン役)・イワン(チャンテヒョク役)・チョングァンリョル(チャンミノ会長役)・ユオソン(チェクスンリ役)・ソイヒョン(ユミラン役)、ユオソン(ジャクソンリー役)、キムビョンセ(トニーディレクター役)、ハンソニョン(ハンチヨン役)

検察で。
ペク室長に実施しろと伝えろ言うチャン会長に、ペク室長が全ての資料を持って失踪したことを告げるジョンウ。

ペク室長の隠れ家を見つけ…。
集合するジョンウ、ジャクソン達。
SPを倒し、ペク室長に会うジョンウ。
チュンムンカジノに手を出すな…と言い放ち去るジャクソン。

釈放されるチャン会長。
釈放されるやいなや、会議を招集しろ…と仕事をこなすチャン会長。

ジョンウと共に、ペク室長が隠れているペンションに向かうチャン会長。
ムン会長についたと聞いたが…と言うチャン会長に、ムン会長なら自分を保護できると判断しましたと答えるペク室長。ムン会長程度で盾にならないことは分かっていると思うが…と言うチャン会長に、勿論です。だから、守るだけじゃなくて、攻撃もしようと思います。警察から出頭要請がありますが、行かなかったのは、私を拾ってくれた会長に対する最後の礼です…と答えるペク室長。
それがお前の限界だ。命を掛けた戦いに、礼なんか必要ない…と言い放つチャン会長であった。

帰りの車の中で。
ペクソンイル…お前が処理しろとジョンウに言い放つチャン会長。

アトリエの肖像画を眺めるチャン会長。
テヒョクが入って来る。
この絵の女性が誰ですか。父上が若い時に会ったという海女ですか…と聞くテヒョクに、何でそれをお前が知っているんだと聞き返すチャン会長。父に母の思い出がありますか。父を待って、冬に暖房ひとつない民宿で死んだ母を覚えているのですか。母に対する記憶がない方が数十年前に会った女性の姿を覚えているのが不思議です。父に他の息子がいるということを何で私に話さなかったのですか。その息子がキムジョンウ、アイツだということを何で私に話さなかったのですかと言うテヒョク。
どういうことだ。キムジョンウが俺の息子だって、どういうことだ…と言うチャン会長。
そこへ、ジョンウが…。

次話へ。