「シークレットガーデン」6話

韓国ドラマ「シークレットガーデン」6話 あらすじ

【登場人物】
主演:ハジウォン(キルライム役:スタントウーマン)、ヒョンビン(キムジェウォン役)、ユンサンヒョン(オスカー役)、イフィリップ(イムジョンス役:林アクションスクール代表)、キムサラン(ユンスル役)

…心と体が入れ替わったキルライムとキムジェウォン…

ベンチで。
心が元に戻るかキスをしてみるキルライムとキムジェウォンだが…。
戻ることはなく…。

神秘ガーデン食堂で。
突然、あのおばさんがおじさんに…。
二人の光景をビーカーの液体越しに見ながら、お前には本当に申し訳ない。こうしてでも娘を生かしたい駄目な父をお前が理解してくれ…と。

正直に言え。俺にキスしたくてわざと言ったんだろと言うキムジェウォン(身体:キルライム)に、病院も嫌だ。宗教も嫌だ…何でもしてみなければ…このまま暮らすつもりと言うキルライム(身体:キムジェウォン)。
俺は死にたいが、お前が何を損するんだ…と言うキムジェウォン(身体:キルライム)に、貴方は貧乏人として生きなければいけないのね。貴方が言うように私が損することはないから…と言うキルライム(身体:キムジェウォン)。

ホテルの部屋で。
着替える二人。

オスカーの部屋で。
オスカーのいる部屋に戻るキルライム(身体:キムジェウォン)。
そこへ、キムジェウォン(身体:キルライム)が…。
私もここで遊ぼうと思って、オッパ(お兄さん)、ここにいちゃ駄目なの。オッパ(お兄さん)が良ければ、ここで寝ていこうと思うんだけど…オッパ(お兄さん)も私がここに泊まるの嫌なの…とオスカーに言うキムジェウォン(身体:キルライム)。俺が出て行くと出て行くキムジェウォン(身体:キルライム)を追いかけて出て行くキムジェウォン(身体:キルライム)。

ホテルの部屋で。
ベッドの上に座りながら1回だけ見よう…と服を脱ぎ、自分(キルライム)の身体を見ようとするキムジェウォン(身体:キルライム)。身体に無数の傷跡が…。

次話へ。