パスタ10話

パスタ10話あらすじ(ネタばれ)です。

主演:コンヒョジン(ソユギョン役:女性料理人)イソンギュン(チェヒョヌク役:シュフ)、イハニ(オセヨン役:女性シュフ)、アレックス(キムサン:レストランラスペラオーナー)、イヒョンチョル(クムソゴ:副料理長)

厨房で。
シェフを見つめて微笑を浮かべるユギョン。
冷凍室に食材を取りに行ったユギョンに、俺を見て微笑を浮かべるなら、口を塞ぐと言うシェフ。
ところが、思い通りにならないの。良くしてくれるというから、微笑が・・・一生懸命耐えているんですけど・・・と言うユギョンに、目をつぶれと言うシェフ。目をつぶったユギョンの口を貝で挟み、厨房で恋愛していることがばれたらどうなるか分かるだろ。(他の奴を)解雇までしたのに・・・。俺がどうなると叫ぶシェフであった。

パスタに(野菜スープを止めて)チキンスープを使えとチェヒョヌクシェフの弟子達に言うオセヨンシェフだが・・・。オセヨンシェフに反発し、厨房を出て行く料理人達。それを知り、夕食まで帰らなければ殺すと弟子達に電話するチェヒョヌクだが・・・。ユギョンまで連れて・・・。

厨房で。
夕食時間に遅れて戻って来た弟子達とユギョンだが・・・。
お前達は帰ってくるな。荷物をまとめてイタリアに帰れ。すぐに出て行けと言い放つチェヒョヌクシェフであった。

厨房で明日の下ごしらえをするユギョン。
そこへ、チェヒョヌクシェフが・・・。
ユギョンにあさりの洗い方を教えるチェヒョヌクシェフ。
俺はお前に言うことがある。聞かないと後悔するぞ。二度とは言わない。お前は手も綺麗じゃないし、唇も特に・・・、鼻もおかしいんだが、酒を飲んだからか、1箇所は綺麗に見える・・・と目にキスするチェヒョヌクシェフ。
まな板から下りたら、殺す。俺もお前が好きだと言うシェフに、ばれたらどうするのと言うユギョン。
ばれなきゃいいだろ・・・わからないようにすればいいと言うシェフ。もう一度、ユギョンにキスをするシェフ。
その光景を他の料理人に見られ・・・。

次話へ。