「シークレットガーデン」7話

韓国ドラマ「シークレットガーデン」7話 あらすじ

【登場人物】
主演:ハジウォン(キルライム役:スタントウーマン)、ヒョンビン(キムジェウォン役)、ユンサンヒョン(オスカー役)、イフィリップ(イムジョンス役:林アクションスクール代表)、キムサラン(ユンスル役)

キムジェウォン(身体:キルライム)キルライム(身体:キムジェウォン)。

公園のベンチで。
お互いの生活があるから、ばれないように代わって生活するしか方法がない。基本的な情報を交換しよう・・・と携帯で家族の系譜(祖父、4番目夫人、母、叔母)を教え、会社の常務、従兄弟のオスカーに注意しろとキルライム(身体:キムジェウォン)に教えるキムジェウォン(身体:キルライム)。
(私の友達も知っているし)、イム監督も知っているし、アクションスクールのメンバーも知っているし、それで全て・・・と言うキルライム(身体:キムジェウォン)。

キルライムの部屋で。
キルライムの友達が服を脱ぎだし一瞬驚くキムジェウォン(身体:キルライム)だが・・・。

キムジェウォンの家で。
秘密番号が分からずに家に入れないキルライム(身体:キムジェウォン)。
仕方なく、オスカーの元へ。
オスカーの家で料理を作り始めるキルライム(身体:キムジェウォン)。

キムジェウォンの家で。
オスカーから秘密番号を聞き、家に入るキルライム(身体:キムジェウォン)。
家の中を見て回り、本当に金持ちなんだなと思うキルライム(身体:キムジェウォン)であった。

キルライムの部屋で。
キルライムのベッドで友達と一緒に寝ることになり、友達の体が自分の上に・・・一睡もできないキムジェウォン(身体:キルライム)だった。

イムアクションスクールの監督の部屋で。
お前が待っていたシナリオだろ・・・とシナリオをキムジェウォン(身体:キルライム)に渡すイム監督。
そうだとして、どうしろと・・・と言うキムジェウォン(身体:キルライム)に、いい機会だから一生懸命やれと言うイム監督。英語を読み、「走る車から飛び降り・・・そこに反対側から突進して来るトラック・・・」これをやれと言うのですか、女性に何でこんなのをやらせるの。これが機会だって、死ねと言っているようなものでしょ。今後、私がこういうのをやると言っても止めてください・・・と出て行くキムジェウォン(身体:キルライム)であった。

警察で。
キムジェウォン(身体:キルライム)が車を盗まれたと警察に申告し、車を借りたオスカーが警察に捕まり・・・。
牢屋の前で、キムジェウォン氏に話は聞いたわ。チェジュ島で賭けをしたこと。私を放棄すれば、キムジェウォン氏が和解すると言っているんだけど・・・と言うキムジェウォン(身体:キルライム)に、俺もキルライム氏を放棄できない。和解しなくてもいいとジェウォンに伝えてくれと言うオスカーであった。

次話へ。