韓国ドラマ「華麗なる遺産」1話

韓国ドラマ「華麗なる遺産」1話 あらすじ

【登場人物】
主演:ハンヒョジュ(コウンソン役)、イスンギ(ソヌファン役:チンソン食品創業者の孫)、ムンチェウォン(ユスンミ:ウンソンの異母姉妹)、ペスビン(パクジュンセ:フュージョンレストラン経営)、ヨンジュンソク(コウヌ:ウンソンの弟)、パンヒョジョン(チャンスクチャ:ファンの祖母:チンソン食品創業者)、ハンイェウォン(ソヌジョン:ファンの妹)

飛行機機内~
韓国に帰国するコウンソンとソヌファン。
降りる際にカバンを間違え・・・。
お互いに先輩、後輩が迎えに来るが・・・ソヌファンが車から捨てた飲料水が、ウンソンの先輩の車を運転するウンソンのフロントガラスに・・・怒り、カーチェイスを繰り広げるコウンソンとソヌファン。

一方、ウンソンの父の会社が倒産の危機に・・・。

パクジュンセのレストランで。
自分が好きなことをして成功したいと父の会社を継がないと先輩、友人の前で宣言するウンソンだが・・・。

バーで。
友人達を集めて宴会するソヌファン。
勘定をカードで払おうとするソヌファンだが、祖母にカードを止められていて・・・現金で払おうとするが、50万ウォン足りなくて・・・そこへ、カバンを間違えているとコウンソンから電話が・・・。
カバンを持ってバーに向かうウンソン。来たウンソンが残りの金を払うとバーの経営者に告げるソヌファン。
金を払わなければ、カバンを返せないと・・・。金を払い出て来たウンソンに車を運転しろと。

一方、強盗にやられ、金品を奪われるウンソンの父。
金品を奪った強盗が爆発事故で死亡し・・・ウンソンの父の時計、指輪をして焼け焦げた男を夫だと警察に話すウンソンの母・・・。気が付いたウンソンの父は自分が爆発事故で死んだことになっていることを知り、会社を守る為、自分の生命保険から金を貰う為に身を隠すのであった。

次話へ。