韓国ドラマ「華麗なる遺産」5話

韓国ドラマ「華麗なる遺産」5話 あらすじ

【登場人物】
主演:ハンヒョジュ(コウンソン役)、イスンギ(ソヌファン役:チンソン食品創業者の孫)、ムンチェウォン(ユスンミ:ウンソンの異母姉妹)、ペスビン(パクジュンセ:フュージョンレストラン経営)、ヨンジュンソク(コウヌ:ウンソンの弟)、パンヒョジョン(チャンスクチャ:ファンの祖母:チンソン食品創業者)、ハンイェウォン(ソヌジョン:ファンの妹)、ミンヨンウォン(イヘリ:ウンソンの友人)

ソヌファンの祖母の家で。
一緒に住みましょう。失った弟を私が探してあげるから、すぐに荷物をまとめて来いとウンソンに言うソヌファンの祖母。

ソヌファンの祖母の家で。
弟を探して貰う為に、ソヌファンの祖母と一緒に住むことを決意するウンソン。
お前、俺の家で何をしているんだ・・・とソヌファンが帰って来て・・・。
詐欺呼ばわりされ・・・出て行けと言い放つソヌファンに、お前の家だと知っていたら来なかったと去って行くウンソン。
お前が追い出したから、お前が連れて来い。嫌ならお前が出て行けとソヌファンに言い放つソヌファンの祖母。

チンソン食品で。
チンソン食品会社から面接を受けに来るように電話があり、社長室に・・・。
そこにはソヌファンの祖母が・・・。
弟を探したくないのか。私の家に住めば、弟を探してやると言った。自尊心が弟より重要なのか。人を探す専門家を数十人呼んで、地域別に派遣し、弟を探してやる。張り紙を100枚貼るのとどっちが早く弟を探せると思うのか。この会社に就職もさせる。弟を探した後も生活できるように、しかし、私の家に来なければ、お前と私の縁はここで終わりだと言われ・・・決意するウンソンであった。

次話へ。