韓国ドラマ「海神(ヘシン)」 24話

韓国ドラマ「海神(ヘシン)」 24話あらすじ(ネタばれ)です。

主演:チェスジョン(チャンボゴ/クンボク役)、キムフンス(チョンニョン:クンボク友)、チェシラ(チャミ夫人役)、ソンイルグック(ヨンムン役)、スエ(チョンファ)、チェジョンアン(チェリョン役:ソルピョンの娘)、パクヨンギュ(ソルピョン役:商人)、チュンダル、ヨナ、イジェヨン(チョジャンギル役:剣闘士商人)、キムイジュン(ペクハジン:チェリョンの護衛)、キムカブス(イドヒョン役:海賊、商団)

傷つきながらも、イドヒョン商団長を救出するヨンムン。
ハジンと婚姻する・・・とチャンボゴに言うチョンニョン。
ヤンジュ、ワン商団の積荷から弓矢の矢じりが出てきた。ワン商団の調査が終わるまで、誰もヤンジュを出ることはできません・・・と新羅に向かおうとするチャミ夫人に言い放つチャンボゴ。

商船がダメなら、軍船を使ってヤンジュを出ようとするチャミ夫人。
チャミ夫人がムリョン軍の軍商になったという話をチョジャンギル商団長から聞いて、チャミ夫人が利益の残らない商売をするはずがない・・・と軍を率いて向かうチャンボゴ。護衛長を連れ秘密裏に逃げようとするチャミ夫人だったが・・・。チャンボゴの配下に連行されるチャミ夫人。
チャミ夫人の密書を証拠に、牢獄に入れられるチャミ夫人。

新羅から使者が・・・。唐に増援部隊を送れない・・・と。
チャミ夫人に会いたい・・・と言う新羅の使者。
助けてくれ・・・。全てのお金を出す・・・と。それで兵を雇えば・・・と。全て失くしても生きないといけないと言うチャミ夫人。
3万名の兵を出す代わりに、チャミ夫人を出してください。チャミ夫人が増援の援助をすることになったから。チャミ夫人がいなければ、増援部隊を送ることはできない・・・と新羅使者。放免されたチャミ夫人。

無事に出れるとは夫人の能力にとても驚かされました・・・。これで俺の恨みが終わったと思わないで下さい。これからが始まりです・・・と言うチャンボゴに、私も始めだ。お前に受けた地獄は忘れないと言うチャミ夫人。

すぐにヤンジュを追放しろと言う命令です。命は助かったが罪がないわけではありません・・・と言うチャンボゴに、死なずに生きていろ。お前を必ず、私の手で殺してやる・・・と連行されるチャミ夫人。

船を利用して、警備の手薄な側からイサド本陣を攻撃する計画を立てるチャンボゴ。
今回の戦いは勝算がない・・・命を守る為にイサド本陣を出ないといけない・・・とイドヒョン商団長を説得するヨンムン。
イサド本陣に奇襲を掛けるチャンボゴ。
チャミ夫人の件で牢獄に入れられたチョンファお嬢さんを出し、逃げるヨンムン。
戦場で見詰め合うチャンボゴとチョンファお嬢さん。
次話へ。