韓国ドラマ(魔女ユヒ)最終回

SBS韓国ドラマ(魔女ユヒ)最終回のあらすじ(ネタばれ)です。

【主要登場人物】ハンガイン(マユヒ役)、チェヒ(チェムリョン役)、デニスオ(ジョニクルコ役)、キムジョンフン(ユジュンハ役)、チョンヘビン(ナムスンミ役)

ジュンハからユヒの会社が倒産したことを聞き、ユヒのマンションに向かうムリョン。
差し押さえの赤札を見て、お前にとって、俺は何なんだ…と言うムリョンに、知って、何か変わるの…と言うユヒ。一緒に悩むことができるじゃないかと言うムリョンに、何の意味があるの。一緒に…。貴方と一緒で、こうなったのに…。だから、行って。留学準備でもして…と言い放つユヒ。

フランス留学を止め、ユヒのマンションに向かうムリョン。
行って来た…と言うムリョンに抱きつくユヒ。
ユヒ氏が自分の為に行く所がなくなったから、当分ここに住まわせて欲しいと両親に頼むムリョン。
反対する母だったが、結局、ムリョンの家に住むことになったユヒ。

ユヒがムリョンの家にいることを知り、ムリョンの家に行く会長。
娘が世話になっていると聞きましたとお金を出し、ユヒと付き合わないよう息子さんを説得するという約束をして欲しい…と言う会長だが…。拒否するムリョンの父。

宝石店で、カップルリングを作るムリョンとユヒ。

最低なヤツ。二度と会わないと言ったユヒの言葉が頭から離れず、スピードを出しすぎて事故を起こすジュンハ。
ジュンハが事故ったと会長から電話が…。
何で私が行かないといけないの…と言うユヒだが…。
横で聞いていて、人が怪我したのに、早く行って来いと勧めるムリョン。

病院の通路で。
頭は大丈夫だが…、手が使えないかもしれない。医者が手を怪我するなんて…。なんと馬鹿なことをしたものだ…とユヒに言う会長。
病院のロビーで待っているムリョンに、先に行って…とユヒからメールが…。
看病しながら寝てしまうユヒ。気がつき、ユヒに出て行ってくれ…と言うジュンハだが…。

公園で。
私…と言うユヒの言葉を遮り、アイスクリームでも買って来ようか…と言うジュンハ。
私が買って来ると行こうとするユヒの腕を掴むムリョン。
そのまま帰って来ないかと思って…。俺を愛しているだろ…と言うムリョンを残して、アイスクリームを買いに行くユヒ。子供がムリョンの元にアイスクリームを持って来る。おじさんに渡してくれとおばさんから頼まれた。それとこれも…とカップルリングをムリョンに手渡す子供。

放心状態で何も手に付かないムリョン。
明日、ニューヨークに行く…とジョニクルコがムリョンを訪ねてくる。
俺と一緒にニューヨークに行くか…と落ち込んでいるムリョンを誘うジョニクルコ。

レストランで。
会長、ジュンハ先輩と食事をするユヒ。
手を使えないジュンハの為に、ステーキを切ってあげるユヒ。
ジョニクルコから電話が…。席をはずすユヒ。
明日の午後の飛行機でニューヨークに行く。ムリョンも俺と行くことにした…と言うジョニクルコ。
席に戻ろうとするユヒだが…。
病院を辞めろ。これが最後だと思え、ユヒにはばれないように気をつけろとジュンハに言っている会長の声が聞こえる。怪我した右手でグラスを持ち、手…と会長から注意され、左手にグラスを持ち替えるジュンハの姿を見つめるユヒ。

ジュンハの病院に向かうユヒ。
手術室へ向かうジュンハ。もう、手術をしても大丈夫なんですか…と言う看護婦の声が聞こえる。
手術室に入ろうとするジュンハと目が合い帰ろうとするユヒ。
追いかけて来るジュンハ。病院に来た会長。
父が娘に何でこんなことができるの…と出て行こうとするユヒだが…。
心臓発作で倒れる会長。手術室に入った父を手術室の前で待つユヒ。

荷物の準備もそうだが、心の準備も重要だ。挨拶ぐらいしておけ…と言う父の言葉で、ユヒに電話するムリョン。元気だった?明日行く…と言うムリョンに、知っている。ジョニから聞いたと言うユヒ。
ユヒ氏、必ず幸せになって…。危険があれば、スーパーマンを呼ぶ事。そんなことはないだろうけど、それでも…。元気で…と電話を切るムリョン。泣くユヒ。

手術が無事終わり、父の病室へ。
俺が間違っていたみたいだ。お前の為だと言ったのが…と言う会長に、理解できるから無理しないでと言うユヒ。面目ない…と言う会長の手を握るユヒ。行け…とユヒに言う会長。

止めるジュンハに、あの人が行ってしまう。今、行かないといけないと走るユヒ。
タクシーを捕まえようとするが捕まらない。そこへ、ジュンハが…。
ジュンハの車で空港に向かうユヒ。

空港で。
どうか待っていて…。行かないで…と思いながら、出国ロビーに向かうが…、ムリョンは既にジョニクルコと行ってしまっていた。呆然と立っているユヒの前に、ユヒ…とムリョンが現れる。
何で行かなかったの…と言うユヒを抱きしめるムリョン。
会いたかった…と言うムリョンにキスをするユヒ。
…完…