「花より男子」17話

韓国ドラマ「花より男子」17話あらすじ(ネタばれ)です。 

主演:クヘソン(クムチャンディ役:クリーニング店の娘)、イミンホ(クジュンピョ役:F4のリーダー、財閥シナグループの後継者)、キムヒョンジュン(ユンジフ役:スアム文化財団、アートセンター、オーケストラを経営の後継者兼ミュージシャン)、キムジュン(ソンウビン役:イルシム建設の後継者)、キムボム(ソイジョン役:4代国宝級陶芸家兼ウソン博物館の後継者)

父、母の代わりにアートセンターの掃除をひとりでするチャンディ。そこへ、ジフが掃除を手伝うジフ。アルバイト代を半分あげるわけにはいかないし…、コヒーとドライブは任せて…と自販機のコーヒーと自走式清掃機のドライブを…とチャンディ。栄養失調で倒れるチャンディを自宅に運び、医者を呼ぶジフ。
チャンデイの傷ついた手を見て…、チャンディと初めて会った時を思い出し…、チャンディの手にキスをするジフであった。

その光景を外から眺めるクジュンピョ。友達だから譲ったけど、もう我慢しない…と言うジフの言葉を思い出すクジュンピョであった。

弟に公園で誰かが待っていると言われ、ジュンピョだと思って走って行くチャンディだが…。クジュンピョが私と付き合ってくれる…と言ってくれた…。お祝いしてくれるでしょ…とチャンディに抱きつくハジェギョン。

学校で、ジュンピョとハジェギョン(イ・ミンジョン)がキスする場面に出くわし、涙するチャンディ。見ないようにチャンディを抱き寄せるジフだが…。

ラーメン屋で…、偶然、一緒になるジュンピョ、ジェギョン、ジフ、チャンディ。
ジャンボラーメンに挑戦し成功したら、私の願いを聞いて…とジャンボラーメンを食べ尽くすジェギョン。賞品のラーメン50食分券をチャンディにプレゼントし、私のリゾートにダブル旅行しよう…と皆に言うジェギョンであった。

ジェギョンのリゾートで…。
プールでジュンピョから貰ったネックレスを落とし、探している内に溺れるチャンディ。溺れているチャンディを助けるジュンピョ。チャンディ大丈夫か…と言うジュンピョに、泳げないんじゃなかったの…と聞くチャンディ。もう泳げる…。習った。他のヤツがお前を助けるのを見た時…、だから習ったとチャンディを抱き抱えながら答えるジュンピョ。そこへ、ジェギョンとジフがチャンディ大丈夫…と。ここからは、俺が連れて行く…とチャンディを連れて行くジフ。去って行くジュンピョ。チャンディが落としたネックレスを拾うジェギョンであった。次話へ。