韓国ドラマ「快刀ホンキルドン」 5話

韓国ドラマ「快刀ホンキルドン」 5話あらすじ(ネタばれ)です。

主演:カンジファン(ホンキルドン役)、パクサンオク(シムスグン役)、チャヒョンジョン(チョンマルニョ役)、ムンセユン(ヨンシ役)、メンセチャン(コミ役)、ソンユリ(ホイノク役)、チョンギュス(ホ老人役)、チャングンソク(イチャンフィ役)チェラン(ノサングン役)、インソン(チス役)、キムリナ(ソウンヘ役)、キムジェスン(ホンインヒョン役)。キルヨンウ(ホンパンソ役)
役人の手から逃げるホンキルドン。
一方、小屋に隠れるホイノクとイチャンフィ。
誰かと戦ったの。剣の傷みたい…と言うホイノクに、ゴチャゴチャ言うと殺すと言うイチャンフィ。
俺のことは聞くな。記憶するな…と言うイチャンフィに、頭が悪いから覚えられない。もう知らないと言うホイノク。
チャンフィの傷を手当てするイノク。何で俺を助けた。俺を助ければお前も危ないと考えなかったのか…と聞くチャンフィに、怪我しているじゃないの。知らない間柄でもないし、置いていける訳ないじゃない…と言い放つイノクであった。

(盗賊の件が)長男の仕業だと気がついたキルドンの父だが…。
一方、世間にひとりも自分を信じてくれる者がいない…と嘆きひとり隠れるキルドンであった。

お前は多くのことを見た。生かして置けない…と寝ているイノクの首に剣を向けるチャンフィだが、切ることができずに去るチャンフィであった。
一方、盗賊を殺した一人が腹に傷を負っていることを知り、悪人達をどんどん倒し、腹の傷を確認していくキルドンだが…。

怪我してない…と聞くイノクに、盗賊を殺したのかと聞かないのかと言うキルドン。
貴方の仕業じゃないでしょ。そうでしょ…と聞くイノクに、俺がやったんじゃないと答えるキルドン。
だけど、俺を信じてくれる人がひとりはいるんだな…と呟くキルドンであった。

キルドンとイノクの前をチャンフィが横切る。
怪我しているのにもう動いている…。戦って剣で怪我した。盗賊騒ぎのあった日…と言うイノクの言葉を聞き、チャンフィを追いかけるキルドン。
何で俺を探している…と言うチャンフィに、5日前の夜、何をした…と聞くキルドン。
戦う二人。誰だ…と聞くチャンフィに、ホンキルドンだ…と答えるキルドンであった。次話へ。