「シークレットガーデン」5話

韓国ドラマ「シークレットガーデン」5話 あらすじ

【登場人物】
主演:ハジウォン(キルライム役:スタントウーマン)、ヒョンビン(キムジェウォン役)、ユンサンヒョン(オスカー役)、イフィリップ(イムジョンス役:林アクションスクール代表)、キムサラン(ユンスル役)

キルライムを掛けて、マウンテンバイク競技をすることになるオスカーとキムジェウォン。
出発する所へ、私も行ってもいい・・・とキルライムが・・・。お互いに願うものを奪い合う競技だけど・・・と言うオスカーに、私が勝ったら、今回の映画のキャストに入れて欲しいと言うキルライムであった。

灯台に先に到着した方が勝ちだと言うオスカー。
林に入ったら出て来れないと言うキムジェウォンに、出て来るなと教えているのと言うキルライム。
心配していっているんだろ。本当に出来るのかと言うキムジェウォン。
出来なければ負ぶって行ってくれるのと聞くキルライムに、抱いて行ってやる。顔が見えるようにと言うキムジェウォンであった。

出発する3人。
最初に出発したキルライムだが、途中で二人に抜かされ・・・二人が競い合いながら進む内に、分かれ道にあった表示板に体がぶつかり、反対側に曲がり、キルライムが間違った道へ・・・。
ゴール直前にキルライムの悲鳴が・・・。
キルライムを探しに戻るキムジェウォン。無事に探し出したが・・・。
神秘ガーデンという食堂が近くにあり・・・。
そこの叔母さんから、不思議なビンに入った酒を貰う二人。

自分の部屋をキルライムに明け渡すキムジェウォン。
何でここに来たの。何で着いてきて苦しめるのと聞くキルライムに、俺の気持ちが変わったかどうか確かめるつもりなら、するな。女性の為に失うには、沢山持ちすぎているから・・・で言うんだけど、1回だけ抱かせてくれ。俺にとって女は結婚する女と何度か会って捨てる女の2グループだ。ところでお前はその間にいる。だから1回だけ抱かせてくれと言うキムジェウォン。抱いて良かったら、どうするのと言うキルライムに、今とは違う人生を歩ませてやると言うキムジェウォン。最高ね。じゃ、私はシンデレラになるのと言うキルライムに、いいや、人魚姫だ。泡のように消え去ってくれということだ。それが俺の常識だと言い放つキムジェウォン。
ビンタするキルライムに、よく考えてくれと出て行くキムジェウォンであった。

食堂の叔母さんから貰った酒をそれぞれ飲み干すキルライムとキムジェウォン。
朝起きると・・・二人の体と心が入れ替わり・・・。
キルライムは、キムジェウォンの体で、オスカーと同じベッドに・・・。
キムジェウォンは、キルライムの体で、サウナに。

次話へ。