韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」スペシャル

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」のスペシャルをやっていたので見ました。
気になった内容だけ、ちょっと書きますね。
そうそう、ヒョンビンが軍隊に行くんですね。

なんと、ドラマの暴露発言も・・・。

●ハジウォンが映画のカーアクションシーンで事故に会い、植物状態になったのだが、雨の降る場所に自ら行ってハジウォンと入れ代わったヒョンに対して泣きながら台詞を投げかけるユンサンヒョンのシーン。
ベッドに横になっているのは、ハジウォン、勿論、ドラマ上、中身はヒョンビンだが・・・。
その時、ハジウォンが完全に寝ていた・・・と暴露するユンサンヒョン。
それに対し、ベッドに横になっているシーンはほとんど寝ていたと笑いながら暴露するハジウォン。

●ヒョンビンが寝ていたシーンをついでに後悔するハジウォン。
最初の方のシーンで、ふざけて抱き合うシーンがあったんだけど、その途中でヒョンビンが寝てしまい、その顔を大きな瞳で見つめるシーンの時、ヒョンビンが本当に寝ていた・・・と暴露するハジウォン。

●ハジウォンがヒョンビンの足を押さえ、腹筋をするシーン。
ハジウォンの顔のすぐ側まで、腹筋しながら自分の顔を近づけるヒョンビン。「キルライム(ハジウォン)氏はいつからそんなに綺麗だったのか」と言うシーン。キスシーンよりも、ドキドキしたと暴露するハジウォン。
それに対して、ドキドキもしたけど、疲れた。腹筋を何十回も何百回もしたから・・・と暴露するヒョンビン。

●NG王は・・・ユンサンヒョンに決定。
ヒョンビンとユンサンヒョンのキスシーンも何度も・・・。

●シークレットガーデンの流行語
ヒョンビンの台詞「最善なのか・・・本当か」
ハジウォンの携帯のメール着信音「文字が来た(ムンジャワッション)。文字が来た(ムンジャワッション)」それにあわせてハジウォンがその台詞を・・・。

街角の学生の質問に・・・

●今までかっこいい俳優達とキスシーンを撮られたと思いますが、ヒョンビン兄貴は何等ですか・・・と。
それに対し、ヒョンビン氏が楽にしてくれた。ドキドキするシーンでは、本当にドキドキして撮れて・・・良かったです。何等かは秘密ですと答えるハジウォンであった。

最後のコメントで。

ハジウォン:ヒョンビン氏に・・・一緒にいてくれて、とても有難くて、とても幸せだったし、当分は懐かしく思うだろうし、海兵隊に志願し、軍隊に行くと聞いていますが、健康に気をつけて行って来て、かっこいい姿でまた会えたらと思います。行ってらっしゃい。

ヒョンビン:いつも、ありがたく思っていて、撮影する時も・・・今後もありがたく思うと思います。ジュウォンというキャラクターを作ることが出来たひとつが、キルライムが横にいてくれて、完成したのではないかと思います。ありがとうという言葉しか浮かびません。本当にありがとうございます。シークレットガーデンを愛してくれて、ジュウォンを愛してくれてありがとうございます。遅くなりましたがいいお年を・・・。

・・・スペシャル 完・・・