「華麗なる遺産」27話

韓国ドラマ「華麗なる遺産」27話 あらすじ

【登場人物】
主演:ハンヒョジュ(コウンソン役)、イスンギ(ソヌファン役:チンソン食品創業者の孫)、ムンチェウォン(ユスンミ:ウンソンの異母姉妹)、ペスビン(パクジュンセ:フュージョンレストラン経営)、ヨンジュンソク(コウヌ:ウンソンの弟)、パンヒョジョン(チャンスクチャ:ファンの祖母:チンソン食品創業者)、ハンイェウォン(ソヌジョン:ファンの妹)、ミンヨンウォン(イヘリ:ウンソンの友人)

空港で。
搭乗しに向かうウンソン。
ウンソンを追いかけて捕まえるファン。
ウンソンの父を連れてくるジュンセ。
スンミの母(ウンソンの義母)がウヌを見つけたから、ウヌを連れて発とうとしていたのと父に話すウンソンだが・・・。一方、ウヌを捕まえた探偵はウヌを逃がしてしまい・・・。
発たなければ永遠にウヌに会わせないと義母が言ったことを父に告げるウンソン。
ジュンセに言われ、義母に電話するウンソンだがウヌが病気だから飛行機に乗るな・・・と。

ファンの祖母の家で。
ウンソンの義母を家に呼び、その後を尾行させる作戦に出るファンの祖母。

一方、ファンは、友人のバーにいた少年がいなくなったと、友達のいとこでないことを聞き、ウヌではないかと・・・探し回るのであった。。
教会からピアノの音が・・・気がつき教会に走るファン。
ピアノを弾く少年に、「コウヌ」と声を掛けるファン。
お前の姉さんはコウンソンかと聞き、胸のネックレスを確認し、お前だったのか・・・とウヌを抱くファン。

ウヌを連れて家に戻るファン。
ウンソンと父がちょうど出てきて・・・。涙の再会をするのであった。

次話へ。